Advertiser

FourM provides seamless, media planning, operation and reporting, media buying services for you without tough negotiation with publishers.

ワンストップでメディアバイイングを実現します
– 1社1社交渉する手間をかけずに、メディアプランニングからオペレーション、レポーティングまで一貫して引き受けることが可能です –

1
スムーズな買付・データ使用

代表的なDSPからGoogle Ad Managerへダイレクトに買付が可能
各DSPが保有しているデータも使用して配信可能(ブランドセーフティ・アドフラウド対応可能)

2
高品質サイトへホワイトリスト配信

高品質サイトは低品質サイトと比較して、
● エンゲージメント 20%↑
● 好感度 74%↑
● 記憶定着 30%↑

※IASのデータ参照
https://insider.integralads.com/

3
リッチなカスタムフォーマット

各サイトのGoogle Ad Managerの運用・管理 (要資格: 世界で約30社のみ認定) も行いながらwebサイトの収益化コンサルティングを行っているため、サイトを横断したリッチフォーマットで配信可能

PMP Format

SPインタースクローラー
最大90%の画面占有面積でタテ型のクリエイティブを配信することが可能であり、スマートフォンの形状に合わせた最も自然に、かつ最もインパクトを出して商品やブランドの訴求が可能となるフォーマット
SPヘッダーオーバーレイ
First View位置にスクロールに合わせて追尾フォーマットの配信。圧倒的なviewabilityによりブランディングにも貢献することができるフォーマット
インタースティシャル
画面とページの切り替え・遷移時に自然なタイミングで全画面に表示される圧倒的に高いviewabilityを実現した、ブランド認知向上に寄与するフォーマット
サイトジャック
サイト内の広告枠全てを競合排除した形で1ブランド独占配信を実現した、ブランディングに特化したフォーマット

 

mail_outline Contact

people_alt Recruit